2009年04月25日

俺、実はハードボイルドなんじゃないかと

大好きですハードボイルド

設定わかんないんで、勝ちづらいし

相性も悪そうなんですが


suikaa.JPG

朝一50回転くらいで、こんなスイカ重複引いたら

「ちょっと! 設定6ゲットですかああ」

と期待感マンマンして打ってます。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

俺、実は巨人の星なんじゃないかと

悪魔城ドラキュラで1700ハマリ

巨人の星4で1600ハマリ・・・

天井っていいですね。。
ドラキュラは現状維持で超絶にきつかったですがもうやだ〜(悲しい顔)

巨人では、天井到達後9連目で猛特訓へ

ストック0のはずなのに、対戦相手が!!!

banban.JPG


しかもビック中にダブル揃い!

奇跡で、ハマリ分戻ってきましたよ・・・


777.JPG

↑特訓中、大リーグボール習得せず→ボーナスなしで
最後の回転で強ベル引いたら、こんなの出ました!
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

れっどくりふ


この前TVで「レッドクリフ」やってましたね。

勢いにまかせてビデオ撮ったんですが、

なんでしょう。

うおおお! 見るぜええええ!

的な映画じゃないんですよね・・・自分的にはね

なんか長そうだし、途中3分くらい見たんですが

動きが怪しかったし・・・

まぁそのうち見るんでしょう。

でも、新ドラマ始まっちゃったんで、それどころじゃないかもー
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

かぶか


なんで、業績が悪い企業の株価が上がって

イイ企業の株価が下がるんじゃぼけええ

素人は手出すなってことですかあああ
posted by みんみん at 01:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ハードボイルド

この機種のいいところは、ボーナスを引けば引くほどすげえ!

ってとこですかね。

上乗せ感がたまりません。。。

この時はボーナス引かないほうがいい。とか。

ハマレハマレ!とか、そんな機種は大嫌いです。
(南国打ってますけどたらーっ(汗)


ジョニーの本気モードがダメダメだったり。

バーベル上げ演出のいらなさだったり。

改善する余地はいっぱいですね。



GetAttachment2.jpg

1日で同色8回も引いて、いっぱいおっぱいバレー級でした。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

