2009年06月20日

自販機

ちょっと前ですが、こんな自販機を発見しました。

で、ほんとうっかりなんですが、

間違えて150円の方を。。。

20090603162547.jpg


だって、押した瞬間に気付いたんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


まぁおごりでしたけど
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

レッドクリフ

そういえば、4月あたりに録画したレッドクリフ1

まだ見てないんですが、

邪魔だったんで消しました。


んで、この前やってたターミネーター3見たけど、

評判のわりに面白かった。。。

あんなもんでしょ、みんな期待しすぎ!

ターミネーター4はどうなんだろうね〜
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

バイオ

先日打ったバイオで無限2回も引きました!

20090606114258.jpg

うれしさのあまり写メを・・・

タイミング完璧すぎて、顔映ってないですが。。。

1回目は朝一だったんで、ウキウキでしたが

2回目の時は、時計を見て、

「やべえ! 18時! 終わんなかったらどうしよう!」

なんて思いましたが

どっちも瞬殺でビック引いていつもどおり終わりましたけどねバッド(下向き矢印)


んで、こんな演出が

20090606143957.jpg

おいおい、自画自賛ですか

posted by みんみん at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

俺、実は正義超人なんじゃないかと

普段は見もしないのですが、

キンニクマンのネタで盛り上がったんで、
天井っぽい台を打ってみました。

座ってすぐに、レバーON銀のマスクで黒7

で気合の11連チャン

20090525132243.jpg

いや、、、9ゲームで443回転って。。。

もうちょっとがんばってよバッド(下向き矢印)
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

