2009年12月31日

両替

銀行で両替は結構するんですが、

年末はすごかったです。

1.銀行到着
(両替機の並び0人)

2.年末だし、お金ちょっとおろしとこう

3.さあ両替・・あれ?
(両替機の並び3人)

4.お年玉用かねえ、空くまで別な用事を

5.さあ空いてるかなあ
(両替機の並び5人)

6.ご飯でも食べてくるかな・・・

7.30分後

8.両替機の並び8人・・・


チャンスを掴めない者は大成しないということが分かりました。
posted by みんみん at 00:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今年の漢字

今年も終わっちゃいますね。

寂しい話です。

年末で忙しい分、気づいたら年越してそうな勢いです。

アレもやらないと。。コレもやらないと。。。

今年の漢字もやらないと!

ということで、今年の漢字は何でしょうね。

まずは、有名どころだと

・政権交代

・新型インフルエンザ

・リーマンショック後の不況?

こんなとこですか?

2007年は、偽 食品偽装とか多かったね

2008年は、変 オバマさんのチェンジとかですね

うーん、2007年は悪いこと一色

2008年は期待をこめてって感じですね

2009年はどっち方面でしょうかね

もしかして。。。今年の漢字は、

政権交代で、2年連続「変」ですか!!!!????

まぁ私の予想は、

エコブームってことで、省エネの「省」

しかも、厚生労働省とかの省にもかかってます!
脱官僚です!

いやーこりゃ大穴すぎるだろ・・・


やっぱり政権交代は大きいと思うので、

2年連続「変」

変は変でも「代」こっちじゃないかな!

posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

セガールさん。。。

スティーブンセガールさんの最新作

沈黙シリーズが出るらしいです。

ほうほう。

あの「沈黙の戦艦」のやつか

たしか何個か出てたねえ



ポチっ

segaru.JPG


こんなに出てんのかよ!!!!!
posted by みんみん at 01:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

