2010年02月28日

禁煙3週間目

お世話になっております。

禁煙あらため、減煙中であります。

だいたい1日1本吸うか吸わないかって段階です。

基本的に吸いたいですが、持ってないのでもらうしかありません。

いつも会う人に1箱渡しておきました・・・たらーっ(汗)

こんなんでいいのでしょうか


もちろん、我慢できませんので飴、ガムなどがヤバイです。

あ、やばいんで、禁煙と一緒にダイエットも始めました。

飴、ガム以外を減らしてます。

なんかダメなことばかりで疲れてきました。。。

posted by みんみん at 23:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

禁煙3日目


禁煙3日目

減塩ならぬ減煙でいこうと誓いましたが

3日で2本しか吸ってないです。

しかも死ぬほどまずかったです。

しかし、反動でお菓子食いまくり

やばいです。これ絶対ヤバイです。

ちなみに、飴を舐めたりしてるのですが、

いちようノンシュガー買いました・・・・
posted by みんみん at 00:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

禁煙

禁煙はじめました。

今年なにか1つくらいはやろうと

何の中から選んだかわかりませんが、

朝起きて、「やろう!」と思い禁煙してみました。

現在、禁煙25時間くらいですか

これ書きながら禁煙スタイルかえます!

1日3本まで!!!!

ちょっと今から吸ってきます・・・
posted by みんみん at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

箱の大きさ

この前、堂島ロール的なロールケーキをなんかで買いました。

箱がすごい大きかったので、普通に中身も大きいと
勝手に勘違いしてました。

開けてみると。。。


GetAttachment.jpg

えー

なんだかなー

でも、すごいおいしかったです。

食べすぎで胸焼けしましたが・・・・
posted by みんみん at 23:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

