2009年04月25日

俺、実はハードボイルドなんじゃないかと

大好きですハードボイルド

設定わかんないんで、勝ちづらいし

相性も悪そうなんですが


suikaa.JPG

朝一50回転くらいで、こんなスイカ重複引いたら

「ちょっと! 設定6ゲットですかああ」

と期待感マンマンして打ってます。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

俺、実は巨人の星なんじゃないかと

悪魔城ドラキュラで1700ハマリ

巨人の星4で1600ハマリ・・・

天井っていいですね。。
ドラキュラは現状維持で超絶にきつかったですがもうやだ〜(悲しい顔)

巨人では、天井到達後9連目で猛特訓へ

ストック0のはずなのに、対戦相手が!!!

banban.JPG


しかもビック中にダブル揃い!

奇跡で、ハマリ分戻ってきましたよ・・・


777.JPG

↑特訓中、大リーグボール習得せず→ボーナスなしで
最後の回転で強ベル引いたら、こんなの出ました!
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

蝶ラッキー

やっぱりコレですよね。

興奮します。

GetAttachment.jpg

他のARTとは違う物質が脳内で出てる気がします・・・

ま、30回転くらいで終わるんですけどね。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

無限


パチスロ バイオハザード

キセキの無限引きました!

無限=次のビックまでART、ビック時の50%で継続か終了

バイオのビック確率 1/455〜1/360

なのに100回転ビック!

キセキの継続!

50回転ビック!

悲しみの終了!

終わったら、ビック間1000ハマリ!

(;`O´)oコラー!
posted by みんみん at 22:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

スロ

最近はガツガツ打ってないですね。

行く回数も減りました。

原因は忙しいことと、スランプですかね!

ぜんぜん勝てないッスよ!

昨日なんて、下皿で1000回転くらい続いただけで

なぜかちょっと嬉しかった・・・・

これはヤバイ! ホンキで勝つ方法を模索中!!

ってよくよく考えたら、負けてる一番の原因はパチンコみたいです。。。

パチンコまじ勝てないよおお
posted by みんみん at 23:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

最近さ

最近、赤ドン、哲也、マッハなどのチャンスゾーン中に
小役を引くとARTとかに入るってのがたまらなく好きになってきました。

あの興奮がたまらないんですよ

終わった時の絶望感とか快感ですよ。

まぁね本当の理由は、

「マッハGOGOGO」のミッチーが大好きなだけですけどね。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

今度はリニューアル

昔よく行っていたお店が、リニューアルOPENらしいです。

なんか開店プロみたいになってますがたらーっ(汗)

数日前から整理券配っていたんですが、行けず。。。

アホ台くらい打てるかなって思って、行ってみました。





え?

スロット半分も埋まってないんですが!!!!

しかも店員多すぎ!! なんか4〜50人いんだけどがく〜(落胆した顔)

気合入れて、リニュしてんのにかわいそうだなぁとか思ってましたが、

2時間もするとめちゃ混みになってました。

いっぱい負けたし、、、かわいそうじゃねーよ!
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

さらに

グランドオープン2日目!

土曜が2日目とかいいね!


結果

死ぬほど出てました。。。

こんなに出てるの見たことなかったです。

heiten.jpg

赤ドンで7時間ドンゲーム入りっぱがく〜(落胆した顔)

結局95連で閉店。。。

閉店時間短かったんだけど、

閉店して20分くらいはドンゲームやらせてくれました。




ドンゲーム連荘中にビックを引くと

コインみたいのが1個づつ増えていくんだけど、

11連以降は変化なしバッド(下向き矢印)

2列目期待したのにな! 
「うは! 画面見えねーよ!連荘しすぎで!」みたいな・・

recyann.jpg

7時間の4500回転で、一撃8500枚exclamation×2
赤ドンなら万枚出るね!
ここ1年くらいで一番面白かったヨ
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

もう一店舗

先週はグランドオープンのお店で

今週もグランドオープンです!

うきうきしまくりです〜

初日6時オープン

たまたまお休みいただいたので、行ってきました。



6時からなので、朝から違う店で勝負!

ボロ負け・・・

グランドオープンではパチンコ打って、ちょい勝ち^^;

ゆっくり寝てればよかったなふらふら
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

オープンいっぱい

ここ1〜2週間で2店舗がグランドオープンです。

open.JPG

土日がオープンイベントに入ってて、ちょっと好感持てるお店でした。

土日と行ったけど、ちょこっと勝ち

負けないでよかった。。。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

とりあえず吉宗

久々の更新です。

200802081042000.jpg

吉宗打つために、8時に整理券もらいに行きました。
(10時開店)

演出は最近の台では最高峰かなって思いました。

しかし、当り前の事ですがあの吉宗が5号機になってました・・・

もうダラダラしまくり。。。

横の人が設定6の確率よりかなりボーナスを引いてたのに

ぜんぜん出てませんでした。。。

しかし、立ち見がすんごい多かったです。

さすが吉宗ですねえ

とりあえず、

RT300ゲット→箱に入れながら打ってたら→RT100に降格

をやっておきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by みんみん at 20:35| 埼玉 ☁| Comment(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

かぼちゃ

初めてマジカルハロウィン打って

なんと引いちゃいました!

kabocya.jpg

スーパーなカボチャをexclamation×2

ボーナス4回で320回転しかハマらなかったヨ!!

合算は約1/160だから、

せめて640回転はハマって欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

すぐ影響されちゃうんですよ


最近のスロブームは「デビルメイクライ3」です。

この時間つぶしてる感がたまらないですね。

ホント時間がもったいない!

でも、かっこいいし、結構面白かったりたらーっ(汗)

「リングにかけろ」の時も原作にハマッたんで、

今回も影響されて、ゲームを買おうとしましたが、

PS2もPS3も持ってないです。。。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

アイジャグ

いやー
最近、スロットも本気で勝てなくなったんで
もう楽しむだけでいいやって感じなってきました。

そんなわけで、かるーくアイムジャグラーで光らして
こようかなって、軽い気持ちで行ってきました。

BIG、REG共に設定6の台を発見!!
ウマーってことで、着席!!

20070624154250.jpg

いや、、なんかすげえハマってんですけど。。。

この後も違う台でハマって・・・

2500回転で、BIG2回のみもうやだ〜(悲しい顔)

合成確率は設定1でも1/170くらいなんですけど。。。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

やっぱ好きだなー

rinkake.jpg

やっぱ、「リングにかけろ」面白いッス。 
posted by みんみん at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ジャグ

最近ぜんぜん勝てないんで、

アイムジャグラーで心癒してます。

未練打ちです。

jagu.jpg

先告知って、光るの遅いよね。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

業界を震撼させる内容

これから話すネタは、マジで震撼します。

そんなこと聞きたくなかったよ!

って思います。

ちなみに、種別は「スロ日記」ですが、

実際は、世の中の人全員に関係アリです!


あーあ聞かなきゃ良かったのにな続きを読む
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

リングにかけろ!

最近のスロット事情なんですが

なんか、周りのお店がでなくなったような気がします。
(今年入ってからかなー)

で、番長とかマジこわいんで、最近は5号機ばっかりです。

むしろ5号機しか打ってないですね。。。

その中でも最強! マジ面白いのが

リングにかけろ!

ring.jpg

原作とか全然しらなかったんですが

スロット人生の中で、間違いなく3本の指に入ります!

唯一の欠点は、RT

これのせいで、タバコの本数がえらいことに!!!もうやだ〜(悲しい顔)

RT中も楽しいんだけどねー

手が空いちゃうと吸っちゃうよなー
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

スロットで

スロットで連チャンする方法がわかりましたよ。

これさえ毎回使ってれば、連戦連勝です!

秘密は、スロットのボタンの押し方にアリました!

↓内緒で教えちゃいます!



裏ワザな続きを読む
posted by みんみん at 19:54| 埼玉 ☁| Comment(2) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

怪しい〜

またしても怪しくなってきた。
最近、お店からのメールがすごい。。。

「昨日は6列が、オール56でした〜」
っておいおいたらーっ(汗)

12列しかねーのに、そんなわけないだろ。。。
しかも、連日オール56が3列とか。。。

先日、月一イベントやってたんで、友達と行ってきました。

なぜか「俺の空」で天に帰せたんで、大勝ちゲット。
(134回転以内に、21連チャン・・・。リプ5連してないのにあせあせ(飛び散る汗)

お店の方は回収モードな感じ。。。
なのに発表は、6列が高設定・・・・
やりすぎでしょちっ(怒った顔)
posted by みんみん at 19:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

