2009年04月14日

かぶか


なんで、業績が悪い企業の株価が上がって

イイ企業の株価が下がるんじゃぼけええ

素人は手出すなってことですかあああ
posted by みんみん at 01:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

1万円

最近は経済ボロボロですね。

今週中どころか、明日にも日経平均1万円割るんですかね。

20年前と同じ株価とか。。。笑えなすぎる。。。

大量リストラとか起るんでしょうね。

アメリカのトヨタで、2000人解雇らしいですよがく〜(落胆した顔)

笑えないですね。。。



円高全開もですよ。

100円切るとか、どうなんですか。

海外旅行とか行きまくった方がいいですかね(笑

ガソリンだけはドンドン安くなってるのがうれしいですけどね。。。

ニュース見てると、先行き不安全開で、ぶっちゃけ見ない方がいいですねわーい(嬉しい顔)

こんな状況なのに、日本は早く解散しろとか、任期まで解散しないとか

そんなでいいのでしょうか?

ねぇ、与党の皆さん、野党の皆さん
posted by みんみん at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

株価


ひさびさに株

下落しまくった先週あたりに株買ったら

まさかの米公的資金注入!!!


俺の株だけ上がってません・・・・

UFJ、前日比+13.8%とか!

ずりいい
posted by みんみん at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

にこにこ

ニコニコ動画をやっている潟hワンゴ

2ヶ月で株価4倍↑だって

すごいねえ
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ひさびさの株日記


日産自動車から、配当金のなんたらが来ました。
もうとっくに売っちゃったんですが、
配当金確定時には保有してたみたいです。
(こういうのもしっかりチェックしないとダメだね#63916;)
(っていうか当然なんだろうな・・・)

で、話は変わって「株こわいよ!」な話です。

先週末から今週にかけて、
保有していたUFJ(USJじゃないヨ)が
結構値下がりしてるんですが、
その下がる前に売り予約してました。

「よかったよかった、下がったらまた買おうかな」
なんて思ってたんですが、

今日見てみたら、アレ?! 売れてねーし!!
指値で売り予約を毎週してたのですが、
先週は忘れてたみたいですがく〜(落胆した顔)

株ってこわいねふらふら
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

難しすぎ

今日の株式ニュース

東京株式市場は28日、ニューヨーク株式市場、中国市場の株価急落を受けて大幅下落し、日経平均株価は午前9時19分現在、前日終値比704円29銭安の1万7415円63銭となった。(読売新聞)


ナニコレー
なめんじゃないよー
posted by みんみん at 10:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

株日記6日目

ずいぶん遅くなっちゃいましたが、
株日記です。


6日目の続きを読む
posted by みんみん at 19:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

株日記5日目

丸善こえぇー
なんかプロとか動いてる雰囲気!

素人じゃヤバイです!


ヤバイ続きを読む
posted by みんみん at 19:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

株日記4日目

ずいぶん遅くなってしまった株日記4日目。

ナニ買おうか迷ってるんですが、
何度も経験しないとダメだ!ってことで、

とりあえず、自分が乗ってる日産を買うことにしてみました。

証券会社「この取引はインサイダーじゃないですか?」
exclamation×2
こんな確認が出るんだ・・・
っていうかこれだけ?
絶対インサイダーしまくりじゃん!!

俺にも情報ぷりーずexclamationちっ(怒った顔)
インサイダーやりてええ


初株主!な続きを読む
posted by みんみん at 19:14| 埼玉 🌁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

株日記3日目

銀行に行って、マネーを楽天証券に振り込め
との指示が出た。

振込み先が、「三井住友のサルビア支店」
普通なのかも知れないが、俺には怪しい支店名に見える。

こ、これがウワサの振り込め詐欺かッ!

(しかし、登録したのは俺だよな。。。?)
(あんなに大掛かりにやって、まじで詐欺か!?)
って色々考えちゃったよ。

色々あって振り込み完了。

さーて! なに買うか!

続く
posted by みんみん at 20:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

株日記2日目

楽天証券で登録したら、2日ほどで手紙が届きました。
個人情報やらハンコやらを押して提出しろとのこと

ハンコの注意書きに、何度も「鮮明に押してください!」
と書いてあるのに、ミスる。
もう一箇所のところはしっかり押そうとしたが、
やっぱりミスる。

ダメならいいやってことで、そのまま投函。
(訂正すればいいのにね。。)

ハンコが鮮明に押せてなかったからなのか、
今度は10日ほどかかって、やっとIDとPASSゲット。
これでネットの口座ゲットです。

よし! とりあえず買ってみるか!

続く
posted by みんみん at 19:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

株日記はじめました。

株での思い出を書いていこうと思います。
ちなみに株には超ド素人。

まずは、証券会社を選んで、口座作り。

いろんな証券会社があって、
しかも当たり前のように変な用語が飛び交う。。。

うーん、こりゃわからん
比較ドットコム(http://www.hikaku.com/)にて、
色々比較してみる。

くそ! なんでこんなに値段違うんだ!
ぜんぜんわかんないし!

どこかの紹介で楽天か株ドットコムがお勧め
って書いてあって、理由も納得できたんで、
まぁ詳しくなったら替えればいいや、ってことで楽天証券をチョイス


続く
posted by みんみん at 15:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

