2007年08月09日

夕飯抜いてんだけど


最近は、夕飯抜きダイエットがんばってます。

かれこれ2週間くらいはやってると思います。

一向に体重が減ってないと思います。

そのかわり体脂肪率は落ちています。

なんかやる気とか体力も落ちてます。

無理できたのは若い時だけってことですか・・・
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

メタボ

最近マジでメタボだったんですが、

「夜のお菓子禁止」と「夕飯を少なめ」を心がけたら

体重3キロ 体脂肪率3% 落ちてました!!

ニュー体重計(パチンコの景品)に替わったんでそのせいかも・・・

足濡れてると、しっかり測れないヨ とかも言われました・・・

でも、数字が減ってるとうれしいねー
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

メタボ平気ですか?

6/13に、選べるギフトをゲットの話が出ましたが、

選んだすえに、「体脂肪も測れる体重計」に決定です。

これさえアレば、メタボともおさらばです!
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

