2009年04月06日

ハードボイルド

この機種のいいところは、ボーナスを引けば引くほどすげえ!

ってとこですかね。

上乗せ感がたまりません。。。

この時はボーナス引かないほうがいい。とか。

ハマレハマレ!とか、そんな機種は大嫌いです。
(南国打ってますけどたらーっ(汗)


ジョニーの本気モードがダメダメだったり。

バーベル上げ演出のいらなさだったり。

改善する余地はいっぱいですね。



GetAttachment2.jpg

1日で同色8回も引いて、いっぱいおっぱいバレー級でした。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

蝶ラッキー

やっぱりコレですよね。

興奮します。

GetAttachment.jpg

他のARTとは違う物質が脳内で出てる気がします・・・

ま、30回転くらいで終わるんですけどね。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

綾瀬はるか

超かわいいです。

最近、タレ目きてるんですかね?

「モデルが教えるメイク術!」 みたいなのにもタレ目の作り方とかやってました。


この前、「とんねるずの食わず嫌い」に綾瀬様出てたんで、

録画しました。

いや、正確には、生で見ながら録画。

で、次の日に1.3倍でもう一度わーい(嬉しい顔)
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ジャンルは芸能?

先日、映画の批評(http://movie.maeda-y.com/)を見つけて、

ちょこっと見させていただきました。

とても面白くて、楽しませてもらいました。

その影響からか、今日お風呂に入っていたら

この前、面白いと書いた「キイナー不可能犯罪捜査官」を勝手に批評してました。。。

ということで読んでみて!

↓↓

「キイナ」な続きを読む
posted by みんみん at 00:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

おひさしぶりです。



おひさしぶりです。

気づいたらもう1月も終わりそうです。。。

寂しい話です。

この分だとすぐ死んじゃいますね。

ところで「キイナ」観てますか?

超オススメ!

管野美穂がちょーーかわいいー

ストーリーがすごくいいです!

きっと頭のいい人が作ったに違いありません!

posted by みんみん at 02:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今年の漢字

ひさびさですが、生きていますよ。

今年の漢字ですが

「変」

らしいです。

日本の首相、アメリカの大統領の交代(アメリカまだ代わってなくね?)

金融の大幅変動

食の安全などにおける生活の変化

気候の変化

などが理由らしいです。

いいことが少なすぎる気もしますが。。。

とりあえず、私の考えた2年連続「偽」はおしくも落選しました。

これ50年後は使えそうな漢字なくなってそうだよね。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

西武ドーム(グッドウィルドーム)

日本シリーズ最終戦

行ってきました!!!!

東京ドームで試合をやっているんですが、

行ってきたのは西武ドームですが・・・バッド(下向き矢印)

GetAttachment.jpg

4回くらいから行ったのですが、結構な人数いました。(1〜2000人?)

と、思いましたが、日本一を決める試合にしては少ないな。。。

というのが感想でしたが。。。

しかし、熱気はすごかったです! 一球一球、盛り上がりまくり!

逆転の時や、優勝した瞬間などはすごかったです。

となりの人などと手たたきあって喜びました!


これを狙って、女の子の横に座ったんですが、

そっこーで移動されましたけどねわーい(嬉しい顔)

まぁまぁ! 楽しかったです!

しかし、みんな詳しすぎ。。。

さすがに試合のない球場に来るファンは一味違いましたあせあせ(飛び散る汗)

女の子とかでも、めっちゃ詳しいのね。。。

応援方法とかもイロイロありすぎて、にわかファンすぐバレます!

「こいつダレ?」とか友達に聞いてると

違う客にニラまれましたよ。。。(気持ちね)
posted by みんみん at 01:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今年の漢字

さぁもうすぐ年末です。

かなり早いですが、今年の漢字を予想しましょう!

もうあれですよ。

今年は余裕です。

決まってるじゃないですか。

偽装問題ですよ!!

食の安全崩壊!!

決まりですよ!

メラニンですよ!(メラニンってシミの原因とかですか?)

ってことで、今年の漢字は!!!

偽装の「偽」ですよ!!




ちなみに去年は偽装の「偽」でしたたらーっ(汗)

なんかさぁ、もう毎年同じ漢字でいいよ。
posted by みんみん at 22:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

1万円

最近は経済ボロボロですね。

今週中どころか、明日にも日経平均1万円割るんですかね。

20年前と同じ株価とか。。。笑えなすぎる。。。

大量リストラとか起るんでしょうね。

アメリカのトヨタで、2000人解雇らしいですよがく〜(落胆した顔)

笑えないですね。。。



円高全開もですよ。

100円切るとか、どうなんですか。

海外旅行とか行きまくった方がいいですかね(笑

ガソリンだけはドンドン安くなってるのがうれしいですけどね。。。

ニュース見てると、先行き不安全開で、ぶっちゃけ見ない方がいいですねわーい(嬉しい顔)

こんな状況なのに、日本は早く解散しろとか、任期まで解散しないとか

そんなでいいのでしょうか?

ねぇ、与党の皆さん、野党の皆さん
posted by みんみん at 23:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

無限


パチスロ バイオハザード

キセキの無限引きました!

無限=次のビックまでART、ビック時の50%で継続か終了

バイオのビック確率 1/455〜1/360

なのに100回転ビック!

キセキの継続!

50回転ビック!

悲しみの終了!

終わったら、ビック間1000ハマリ!

(;`O´)oコラー!
posted by みんみん at 22:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

