2008年09月13日

アホナビ

うちのアホナビが全開につっぱしりました。



20080912104902.jpg


なんで東シナ海を北上してんだよ・・・・


20080912104915.jpg

しかも、目的地までの距離2000キロって。。。

1時間強で着くってことは俺は何に乗ってるんですか。。。

あ! これ明日の12時か!!
posted by みんみん at 01:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

株価


ひさびさに株

下落しまくった先週あたりに株買ったら

まさかの米公的資金注入!!!


俺の株だけ上がってません・・・・

UFJ、前日比+13.8%とか!

ずりいい
posted by みんみん at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

渡辺真理



なんと、蒼井優ちゃん熱愛報道に続き

こっちは結婚ですよ!


渡辺真理さん。。。

ニュースステーション時代、大好きでした!!
posted by みんみん at 00:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

広末


「ヤスコとケンジ」っていうドラマに広末出てるんです。

1〜3話まで録画して、いや、HDDったんですが

ずっと見てなかったんです。

さっき1〜3話一気に1.2倍速で見ました。

広末めっちゃかわいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ところが。。。3話をやっていたのが7/26・・・

あーあー、もうかなり進んでるし、むしろ終わってんじゃね・・・

クソドラマだと思って、観なかったよ。

しかし、広末がメンチきったり、すごい顔したりと

がんばってます。

めっちゃかわいいッス!

posted by みんみん at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

すごい住所発見

郵便番号 221-0046

神奈川県 横浜市神奈川区 神奈川本町


神奈川多すぎ。。。

ネタがないからとかじゃないヨ
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

値上がり


最近ガソリン値上がりしまくりですね。

うちの業界も色々上がってますが、こんな身近な物も上がっちゃいました。

20080722164617.jpg

野菜ジュース。。。

105円→114円

週4くらいで飲んでたんですが

14円って! 小銭いっぱい必要じゃん><
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

5時

最近毎日5時起きです。。。

俺、死んじゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みんみん at 22:26| 埼玉 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ドラマ

今回のドラマは3個も見ちゃいました。

普段は1個見ればいい方だったのに

大好きな蒼井優ちゃんの「おせん」も終わっちゃいました。

たいして面白くもなく、かといってつまらなくもなかったですが。。。

でも、見てて気持ちのいい作品でしたね。
(どこかのラストフレイズと違って。。。)

「おせん」を見てて思ったんですが、着物イイですね!

ちょ〜かわいかったよー
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

スロ

最近はガツガツ打ってないですね。

行く回数も減りました。

原因は忙しいことと、スランプですかね!

ぜんぜん勝てないッスよ!

昨日なんて、下皿で1000回転くらい続いただけで

なぜかちょっと嬉しかった・・・・

これはヤバイ! ホンキで勝つ方法を模索中!!

ってよくよく考えたら、負けてる一番の原因はパチンコみたいです。。。

パチンコまじ勝てないよおお
posted by みんみん at 23:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

あげあげ


ガソリンえらいことなってますよ・・・

170円ですよ・・・

暫定税率解除とかいってた頃が懐かしいですね(>_<")

毎日のように車乗るんでヤバスギですよ

もったいなすぎて、最近はアクセル踏んだ記憶ないッスよ
posted by みんみん at 23:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

