2008年04月22日

優ちゃんさん


蒼井優ちゃんのドラマ始まったよおお

ちょうかわいいいいい

火曜は蒼井優ちゃんの日ですよ!


追記

最近は「ビデオ撮ったよ」とか言わないみたいですね。

今は「HDDったよ」らしいですよ
posted by みんみん at 23:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

最近さ

最近、赤ドン、哲也、マッハなどのチャンスゾーン中に
小役を引くとARTとかに入るってのがたまらなく好きになってきました。

あの興奮がたまらないんですよ

終わった時の絶望感とか快感ですよ。

まぁね本当の理由は、

「マッハGOGOGO」のミッチーが大好きなだけですけどね。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

暫定税率


今日からガソリン安いのかな?

と思って、車で走ってました。

安いとこは、行列できてたたらーっ(汗)

もしかして、みんな最近給油してなかったのか!

さすがだな!
posted by みんみん at 22:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

今度はリニューアル

昔よく行っていたお店が、リニューアルOPENらしいです。

なんか開店プロみたいになってますがたらーっ(汗)

数日前から整理券配っていたんですが、行けず。。。

アホ台くらい打てるかなって思って、行ってみました。





え?

スロット半分も埋まってないんですが!!!!

しかも店員多すぎ!! なんか4〜50人いんだけどがく〜(落胆した顔)

気合入れて、リニュしてんのにかわいそうだなぁとか思ってましたが、

2時間もするとめちゃ混みになってました。

いっぱい負けたし、、、かわいそうじゃねーよ!
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

さらに

グランドオープン2日目!

土曜が2日目とかいいね!


結果

死ぬほど出てました。。。

こんなに出てるの見たことなかったです。

heiten.jpg

赤ドンで7時間ドンゲーム入りっぱがく〜(落胆した顔)

結局95連で閉店。。。

閉店時間短かったんだけど、

閉店して20分くらいはドンゲームやらせてくれました。




ドンゲーム連荘中にビックを引くと

コインみたいのが1個づつ増えていくんだけど、

11連以降は変化なしバッド(下向き矢印)

2列目期待したのにな! 
「うは! 画面見えねーよ!連荘しすぎで!」みたいな・・

recyann.jpg

7時間の4500回転で、一撃8500枚exclamation×2
赤ドンなら万枚出るね!
ここ1年くらいで一番面白かったヨ
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

もう一店舗

先週はグランドオープンのお店で

今週もグランドオープンです!

うきうきしまくりです〜

初日6時オープン

たまたまお休みいただいたので、行ってきました。



6時からなので、朝から違う店で勝負!

ボロ負け・・・

グランドオープンではパチンコ打って、ちょい勝ち^^;

ゆっくり寝てればよかったなふらふら
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

オープンいっぱい

ここ1〜2週間で2店舗がグランドオープンです。

open.JPG

土日がオープンイベントに入ってて、ちょっと好感持てるお店でした。

土日と行ったけど、ちょこっと勝ち

負けないでよかった。。。
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ヴィックスなんたら

ちょっと前に風邪を引きまして、いまだに引きずってます・・・

その影響で、のど飴をナメまくってるワケですが、

ヴィックスドロップってあるじゃないですか

三角形のやつね

この間、はじめて買いましたよ。

でね、用法・用量が↓なんだけどさ

☆用法・用量
成人1回3個を1日4〜6回1個ずつ口中に含み、かまずにゆっくり溶かしてください。

ふむふむ

3個なめて、それを4〜6回ですか。

1日ナメまくりですか・・・

しかも、コンビニで買ったヴィックスドロップは

5個入りの袋×2袋=10個入り

ふむふむ 割り切れねーよ・・・

なんだかなー

意味不明な方は、一度買ってみて下さい!

10個入り買ってね!!
posted by みんみん at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

とりあえず吉宗

久々の更新です。

200802081042000.jpg

吉宗打つために、8時に整理券もらいに行きました。
(10時開店)

演出は最近の台では最高峰かなって思いました。

しかし、当り前の事ですがあの吉宗が5号機になってました・・・

もうダラダラしまくり。。。

横の人が設定6の確率よりかなりボーナスを引いてたのに

ぜんぜん出てませんでした。。。

しかし、立ち見がすんごい多かったです。

さすが吉宗ですねえ

とりあえず、

RT300ゲット→箱に入れながら打ってたら→RT100に降格

をやっておきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by みんみん at 20:35| 埼玉 ☁| Comment(1) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けました

明けましておめでとうございます。

今年は月2回、年間24回更新が目標です。
posted by みんみん at 20:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

